SSブログ

永遠の愛♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨] 一時 [晴れ]

最高気温 8度
最低気温 3度


今日は午後から会社で頭が痛くなり
なんとなく熱っぽくなって来ました。
頭痛薬を飲んでもあまり効果がなく
このまま熱が上がってインフルエンザだったらどうしよう、
超忙しいのにAさんたちだけで大丈夫?なんて
心配までしちゃいましたが
残業して帰る頃にはすっかり良くなっていました。
風邪かインフルエンザでなくて良かった!
今晩もビールを美味しくいただきました。(^o^)丿
仕事で疲れているときはビールと
にゃんこの癒しがあると元気になれます。
でも最近ミンミンは冷たいので寂しいです。
一人でビール飲んじゃうよ!
ミンミンが私に冷たい理由はココにあります。





愛の誓い







はい誓います







誓うって!

しぅうれしそうだね~。






結婚指輪

ミンミンの指に指輪が!(^o^)丿






誓いのキス







記念写真

はい、滞りなく愛の誓いが行われました。
もう私の方が照れちゃいますよ!(^^♪






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チェルシー

meiji チェルシー ストロベリーミックス




3つの味

●練乳いちご
 コクのある練乳と苺のおいしさ
●いちごヨーグルト
 さわやかなヨーグルトと苺のおいしさ
●濃いいちごコンフィチュール
 苺を煮詰めて濃厚なおいしさ




いちごヨーグルト味

いちごヨーグルト味
甘酸っぱくて美味しかったです。
模様も可愛いね~♪




今日はExcelでの集計の仕事があったのですが
ほとんど手付かずで
他の仕事を優先させなければならず残業。
そしてまた明日もその続きをやって
残業間違いないでしょう。
もう自分のできることは頑張るつもり。
ただ、明日は『魔木』なんですよね~。
ホント気をつけないといけませんね。
明日も寒そうですよ。
風邪には気をつけましょう!


  


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

HAL

インフルじゃなくて良かったですねー
でも明日はさらに寒いみたいだし、ホカロン用意していこう!

ミンミンとしぅ、、、ホモネコで売り出しましょうww
by HAL (2011-03-03 01:04) 

みうさぎ

インフル スルーしたのねっ
とりあえず 良かったばい~^^
by みうさぎ (2011-03-03 02:47) 

青竹

あまり無理をせず健康にご自愛ください。
ミンミンとしぅはくっついていると温かいし安心出来るし
気持ち良いんでしょうね。
by 青竹 (2011-03-03 06:55) 

今造ROWINGTEAM

きゃー!かわゆす!♥
誓い合っちゃってるー!(∩∀`*)
えのみさんも寂しくなりますね。。笑
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-03 08:20) 

green_blue_sky

疲れがたまっているのでしょう。栄養のあるものをさらに食べてください~
by green_blue_sky (2011-03-03 08:38) 

marimo

私も昨日は頭痛でした(><
寒すぎて頭痛がしたのかなぁ(笑
ミンミン&しぅさん今日もラブラブ~(^^
男同士でも愛は永久不変なのですにゃ。
by marimo (2011-03-03 09:42) 

カトリーヌ

インフルでなくてよかったですww
でもムリは禁物ですよっ(゚∇^*) ♪
永遠の愛...❤私も読んでいて照れちゃいました^^
うまくセリフがハマりましたねーっd(* ̄∇ ̄)。
いつまでもお幸せに~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
by カトリーヌ (2011-03-03 11:57) 

花火師

風邪じゃなくてよかったね
チェルシー、うちにも同じのがあったよ
by 花火師 (2011-03-03 13:24) 

yumeneko

えのみ家も進んでるな~~(^^)
同性同士の結婚が祝福されるんだものね。
物の本によると、100%女性と100%男性の間にはいろいろな割合の女性と男性がいるみたいね。
私なんかも70%女性・30%男性だな。

あ、そうそう、本物の京ちゃんが結婚したみたいよ!

by yumeneko (2011-03-03 18:34) 

チャコ&ミニ

風邪でなくてよかったですね。
私は、風邪で、昨日今日2日間仕事を休みました。医者に行ってから出勤しようと連絡を入れたら、休みなさいと上司に一括されました。確かに無理して行っても仕事にならず、風邪を移してかえって迷惑を掛けたかも。
お陰で、今日の午後からは随分体も楽になり明日は元気に出勤できそうです。上司や職場の皆さんに感謝です。
by チャコ&ミニ (2011-03-03 19:41) 

mam♪

指輪まで^^
仲良しですね~♪
チェルシー美味しそうです!
by mam♪ (2011-03-03 21:24) 

くろすけ

ゆびわー!!
ミンミンちゃんと、しぅちゃん
ラブラブで、ぽかぽかしちゃうわー^^
永遠にあつあつねー
by くろすけ (2011-03-03 21:49) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 体調が悪くてご心配をおかけしました。
 でも全く大丈夫でした。

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
インフルはまだ流行っているようです。
油断しないように気をつけます。
まだまだ寒くてイヤですね。

みうさぎさん。。。
インフルではなくて良かったです。
今年はチョット調子悪くなる程度で
風邪で休むことがありません。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutsitさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
残業が続くと疲れが溜まっているような気がします。
2ニャンがくっついているところを見るのは
毎日の楽しみでもあります。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ミンミンとしぅが今後も仲良しであることを祈ります。
ずっしり重いミンミンが来てくれないと寂しいです!

green_blue_skyさん。。。
栄養のあるものですか!
焼肉を食べに行かなくっちゃ!
(カロリーが高いだけですが…)

prayさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
気圧の関係も有るのでしょうね。
そうそうオトコ同士なのを忘れそうなくらい
ラブラブですよ。(^o^)丿

CC_SAKURAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
インフルはもう何年も前に掛かりましたが
節々が痛いときは疑った方が良いみたいです。
2ニャンは役者にしようかな。(笑)

Shin.Sionさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
本当に風邪でなくて良かったです。
今は忙しいから休めませんし…
チェルシー美味しいですよ。
是非召し上がってみてくださいね。

あんぱんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
多少男性っぽい方が良いと思いますよ。
私はどのくらいかな・・・5:5?(笑)
京ちゃん役の水沢駿さんですね。
CAだそうそうですね。良いな~CA!

チャコ&ミニさん。。。
風邪は無理をすると長引きますから
休んでしっかり治された方が良いですよ。
上司の方も優しいですね。
良い職場に恵まれていますね。(^_^.)

mam♪さん。。。
指輪の交換とチュ~はどっちが先なのか
悩んでしまいました。(^_^.)
3つの味が楽しめて美味しいですよ。

くろすけさん。。。
いつの間にか指輪まで用意してあったんです!(笑)
冬の間は暖房費節約のために
あつあつでいて欲しいです。
真夏は勘弁ですけどね。(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-03-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつまでも寒いです3月3日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。